トップ «前の日記(2009-03-23) 最新 次の日記(2009-03-30)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2009-03-28 [長年日記]

_ サイクリングの話をしよう

仕事の帰りにTSUTAYAに寄るために上野広小路で降りたら、顔の赤い人やテンション高い人がたくさん。よくよく考えたら花見といえば上野公園なんだな。ということで(?)TSUTAYAで借りたCDを返すついでに上野公園に乗り込んでみた、自転車で。乗り出してから気づいたけど、風が強くてサイクリング日和とはとてもいえない(´・ω・`)

桜の花は三分咲きもいってないぐらい、だけど人、人、人。桜の花より人の数が多いぞ。あと、桜の木じゃない木のまわりにも茣蓙がひかれて宴会が催されようとしている!外で飲めればなんでもいいということだな。

まー、この時期に自転車で乗り込むところではないなっ(←当たり前)

_ 代表戦の話をしよう

BS1で日本vs.バーレーンを視聴。田中達が代表に選ばれる理由が全然わからない!!!!


トップ «前の日記(2009-03-23) 最新 次の日記(2009-03-30)» 編集