トップ «前の日(07-29) 最新 次の日(07-31)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-07-30

_ 日曜の話をしよう

高校時代の強敵(トモと読む)と麻雀夏祭り開催!!外はホントにいい天気(泳ぎに行きたい!)のに、地下に潜って麻雀に没頭。くだらない話で盛り上がりつつ、朝から晩まで麻雀、負けたけど楽しかった。麻雀終わったときは疲労感でいっぱいだけど、家に戻ると不思議と疲れがなくなっている。強敵たちが俺に力をくれたのかもしれない(笑)

明日からサークルの活動が本格化、いっちょやってみっか(孫○空風)


2002-07-30 夏期講習中

_ カレーの話をしよう

暑いとカレーが食べたくなる。ということで一ヶ月ぶりにココイチに行ってしまった。汗がでた後が気持ちよいのであります。

バイトに行ってから、大学に行ったりとなにかとハード。


2005-07-30

_ サッカーの話をしよう

浦和 vs. Manchester Utd を録画ながら視聴。J-SPORTS は去年もこのカード放送しようとしてたし(マンUホームで、しかも雷雨で中止になったけど)、MUTVがいち早く始まったし、マンUを愛する人が社内にいるんでしょうなぁ。後半のルーニーのループシュートに、おっ、と思わず声を上げてしまう。ああいうプレーもできるのか、でもプレミアだとGKの動き見ている暇も無いか。個人的には元気なファンデルサールが見れて満足。


トップ «前の日(07-29) 最新 次の日(07-31)» 追記