2005年 同窓会

2006/1/11 写真,インターネットラジオ(反省会編)を公開しました。

2006/1/1 同窓会は無事開催されました。皆様ありがとうございました!

同窓会関連資料

1. 当日の写真

当日の様子を収めた写真をアップロードしました。主に集合写真で構成されています。 スライドショーにしたダイジェスト版も用意しましたので御覧下さい。 (なお、閲覧には国際MLのパスワードが必要になります)

2. 告知用(?)インターネットラジオ

幹事ら?による告知用(?)インターネットラジオです。告知というより雑談かも・・・ 最近のパソコンであれば問題なく再生できるはずで、最近流行のポッドキャストにも対応しています(どちらも内容は同じです)。

ダウンロードポッドキャスト
iTunes での動作を確認しています。
右の "start Podcasting" アイコンを
iTunes にドラッグ&ドロップしてください。
podcast

開催概要

年末に同窓会の開催を予定します。 事前のアンケートを考慮した結果、大晦日に開催することにしました。 大晦日という日の性質上、一次会の時間を早めに設定しました。皆様のご参加をお待ちしております。

会費が予定額より高くなってしまいました…すみません

出欠確認

出席を希望される方は稲垣まで連絡をいただければと思います。メーリングリストに未登録の人もまだまだおりますので、連絡可能な範囲で積極的に声をかけていただきたいのですが、 その際に連絡先(携帯の番号またはメールアドレス)も併せて連絡していただけると今後や当日の連絡がスムーズに進むと思いますので御協力いただければと思います。

出欠に関する連絡は12/29までにお願いいたします。 出席できない方も欠席連絡もいただけると、当方の確認作業が楽になるので御協力いただければと思います。 また、参加の予定だったけど来れなくなった、という場合は必ず連絡をお願いします。

連絡用モバイルサイト

同窓会情報をコンパクトにまとめた携帯サイト (http://ryo1.net/ml/mobile.html) を作りました。 他の友人に連絡する際や、携帯電話上での情報確認に活用下さい。 右のQRコードからでもアクセスできます。

QR code