トップ «前の日記(2011-06-12) 最新 次の日記(2011-07-10)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2011-06-26 [長年日記]

_ 語学の話をしよう

職場で毎年受けれていた TOEIC が今年はなかったので、自分で受けに行ってたり。英語のレベルチェックというのが本旨やけど、毎年あったイベントがなくなった寂寥感もあったのでw 英語はできるにこしたことないなー、って感じにこれまで考えていたけどできないとちょっと勿体ないかな、って考えに徐々にシフトしつつある。今後の業務の選択の幅も広がるし、あと去年末に行った台湾で感じた自分の英語力のしょっぱさも尾を引いているw

中国語もドイツ語も時間があれば勉強したいー、と色気はみせつつ、まずはやっぱ英語か。時間はないけどやる気だけはでてきた!


トップ «前の日記(2011-06-12) 最新 次の日記(2011-07-10)» 編集