トップ «前の日記(2010-12-13) 最新 次の日記(2011-01-03)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2010-12-30 [長年日記]

_ 年の瀬の話をしよう

杉本おつかれさま今年二回目のカシマスタジアム帰国後もレポート書いたり、たまった仕事を片付けたり、飲んだりしている間に気がついたら御用納めじゃった。12月になると無性にワクワクしたもんやけど、今年に関してはそんなワクワク感を感じる余裕もなかったわ。先週末の天皇杯→有馬記念のスポーツ観戦コンボでようやく年末だな、とふと思った次第。来年も時間を作ってサッカーは観にいきたいな。ACLもあるし!

土曜日は天皇杯準々決勝を観にカシマスタジアムへ。先月も行ったばかりやけど、今年鹿島に未勝利&早起きしたということでコンビニでチケットを買って参戦。主力が軒並みいない中でどこまで戦えるか楽しみだったけど前半はビミョー、後半に巻が投入されてからワクワクできるシーンが増えて、リーグ戦のときより楽しい試合だった!追いついた直後に速攻で突き放されたのにはガックリきたけど。大岩の引退式をちょろっと見てから退散。

日曜日は有馬記念。有馬記念を含めて3R当てたのはいいが、最後の最後にファイナルSで外してしまい、黒字での帰還ならずっ!にしても、ブエナビスタの安定感は半端ない。。。


トップ «前の日記(2010-12-13) 最新 次の日記(2011-01-03)» 編集