トップ «前の日記(2010-11-15) 最新 次の日記(2010-11-28)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2010-11-21 [長年日記]

_ リーグ制覇の話をしよう

昨日は湘南vs.名古屋の観戦に平塚へ。ゴール裏で応援。そして、鹿島がコケテくれたこともあって、名古屋の初優勝の現場に立ち会うことができた〜っ!!!

玉田の得点シーンはヘディングしてからネットが揺れるまでの時間がものすごく長く感じたけど、クロスに合った時点でゴールを確信できるボールの軌道だったのは鮮明に覚えてるな。終始耐えに耐えた試合展開だったけど、完璧な1プレーのみで相手を沈めるというある意味今シーズンらしい勝ち方だったのかも。

スポーツ観戦でうれし泣きをしたのは初めてだと思う。ここまで長かった。。。今日は今日とてスポーツニュースのサイトを巡回したり、トーチュウ買ったり、中スポを実家に発注したり、ニヤニヤが止まりませんわい。

試合前。少年サッカーなう 優勝決定直後のゴール裏優勝決定直後のピッチ内CHAMPIONS だってよ!ゴール裏に報告MAGNUM 乱入w


トップ «前の日記(2010-11-15) 最新 次の日記(2010-11-28)» 編集