トップ «前の日記(2010-09-20) 最新 次の日記(2010-10-11)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2010-10-03 [長年日記]

_ 下半期の話をしよう

徐々に更新頻度が下がっているけど気にしちゃだめだよ!

先週は来るべき海外出張に向けて外国語研修を受けてきました。ビジネスで直に使うわけではないらしいが3日間合宿形式でそれしきのことを詰め込まされました。ほとんど知識のない言語のスタートアップとしては、こういう詰め込み形式の方がいい気がする。3日で目に見えて上達した気分になるし。まぁ気分だけじゃもったいないんで継続して勉強していきたいと思います。

てか、海外出張の準備やら、お世話になりまくりの先輩が異動したりでこれからさらにいぞがじぐな゛り゛そ゛う゛・・・ぐふっ

_ 11年目の話をしよう

当たわごともさりげなく11年目に突入です。やばいよやばいよ〜(出川哲朗風)


トップ «前の日記(2010-09-20) 最新 次の日記(2010-10-11)» 編集