トップ «前の日記(2010-06-23) 最新 次の日記(2010-07-04)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2010-06-27 [長年日記]

_ サッカーの話をしよう

もう2日経ってしまったけど、デンマークvs.日本戦はバッチリ生で見たよ!・・・といっても起きたのは遠藤のFK直前なんだけど。んで、遠藤のFKで一気に目が覚めた! そのまま最後まで視聴。前のめりのデンマークとはいえ、3点取って勝てるとは思わなかった!

今でも4年前の方がメンツは豪華だと思ってるんだけど、W杯に入ってからの一体感は現代表が凌駕しているなー。勢いもあるので行けるとこまで行って楽しませてください!

戦前、岡ちゃんのことめちゃめちゃに書いてたライターとかは言い訳がましいレビューをせずにちゃんと謝った方がいいと思うよ!2chとかの手のひら返しもすごかったけど、間違ってたら謝れる分まだ素直な気がするぜ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ くんくん (2010-06-27 10:37)

岡田さんがいい監督とは思っていませんが、日本人監督のほうがいいのかなとW杯始まって思った。<br>外国人だと諦めるけど、日本人はあがくかなぁって。

_ R1 (2010-07-08 22:58)

最後の最後であがきまくりでしたからねぇ。その最後の最後にドンピシャの布陣がはまりましたけど!


トップ «前の日記(2010-06-23) 最新 次の日記(2010-07-04)» 編集