トップ «前の日記(2010-06-20) 最新 次の日記(2010-06-27)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2010-06-23 [長年日記]

_ 健康診断の話をしよう

今日は職場で健康診断を受けてきた。1年に1度、己の不摂生を断罪される日!体重は微増、視力は落ち、血圧は下が高いといろいろ言われたけど腹回りはまだメタボじゃなかった〜。血液検査とかはしばらくしないと結果が返ってこないので油断はできないっ、てか今更心配しても手遅れだな。

一緒に健康診断を受けに行った後輩が、今日から半年間は不健康な生活を送り、残り半年で健康を取り戻す生活を送ればいいと主張していた。なるほど合理的と思ったが、不健康になる過程で死んでしまいかねないっ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ (2010-06-24 00:12)

飲み食いしすぎさえ気をつければ、多分大丈夫だお。1日平均1.5食くらいの9ですら健康診断セーフだし。

_ R1 (2010-06-24 22:24)

9さんがなぜ健康でいられるのか不思議でしょうがないです!最近は腰もいたいお・・・


トップ «前の日記(2010-06-20) 最新 次の日記(2010-06-27)» 編集