トップ «前の日記(2010-06-18) 最新 次の日記(2010-06-23)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2010-06-20 [長年日記]

_ サッカー観戦の話をしよう

くんくんさんに誘われて、NED vs. JPN を飲み屋で観ようと意気投合。新橋ならサラリーマンの街だし、土曜なら空いているかも・・・と期待を込めて新橋の飲み屋をあたってみたら、アイリッシュパブのカウンターがギリギリ空いていて滑り込めた!サッカー難民を受け入れてくれる新橋最高です。

試合開始1時間半前に入って、試合終了まで飲んでるからだいたい4時間立ちっぱなし&飲みっぱなし。立ち飲みは酔いが回りにくいから個人的には好きなんですよ。観戦場としての一体感も申し分なし。負けはしたけど楽しい試合だったよ。デンマーク戦は早起きして観るしかない!

俊介は守れない走れないだとラストプレーのFK職人としてしか居場所がなさげだ・・・


トップ «前の日記(2010-06-18) 最新 次の日記(2010-06-23)» 編集