トップ «前の日記(2010-03-10) 最新 次の日記(2010-03-15)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2010-03-13 [長年日記]

_ OAチェアの話をしよう

新旧揃い踏み事件現場一昨日、長年使い続けていたOAチェアの足がボキッと折れてしまった。しばし唖然。どうやら自分は「電化製品以外の家具は壊れない」という変な思い込みを持ってたようだ。まー長年使ってれば壊れることもあるわな。

ということで、壊れたその日のうちに新しいOAチェアを amazon でポチり、んで、届いたのが今日の朝。肘掛けも背もたれも大きくなった!!!!わかってて買ったけどコレは明らかにオフィス用サイズw

午後はこれに座ってサッカーを見てたけど、もたれることができるって楽だー。このゆったり感は今まで自分の部屋にはなかったものなので、必要に迫られて買った割にはいい買い物だった気がする!

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ (2010-03-13 20:53)

うちの椅子に似てるかも。真似満sage!

_ べーた (2010-03-14 08:45)

うちのヤツも同じタイプでっせ。テレビ見ながら良く寝れますよー。<br>マネマンは僕も認めません!

_ R1 (2010-03-15 22:39)

かぶりまくりですいません、て何で謝らなきゃいけないのか!!いいものはイイんだ!!(←松岡修造風に)


トップ «前の日記(2010-03-10) 最新 次の日記(2010-03-15)» 編集