トップ «前の日記(2010-02-06) 最新 次の日記(2010-02-13)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2010-02-07 [長年日記]

_ MEDIA ARTS の話をしよう

去年フラっと訪ねて楽しかった文化庁メディア芸術祭に今年も行ってきた!

日曜の昼間に行ったこともあり結構な人手。一番インパクトあったのはコレかなー。うまく言い表せないけどシームレスさが凄い。思わずジッと見入ってしまった。あと、サマーウォーズはレンタルして観たくなったよ! 現地で見てて謎だったのはコレとかコレとか。代名詞多過ぎでわかりずらいが、表現のしようが無いのだっ。前者は実際に中に座って体験できるということで行列が出来てたけど。。。

これ書くためにメディア芸術祭のサイト眺めてて知ったんだけど、エンターティメント部門は河津神が主査やってたんだね。早くロマサガ2のリメイク版出してください(ォィ)。


トップ «前の日記(2010-02-06) 最新 次の日記(2010-02-13)» 編集