トップ «前の日記(2010-01-23) 最新 次の日記(2010-01-30)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2010-01-24 [長年日記]

_ 常識の話をしよう

お昼にカウンター席しかないラーメン屋に行ったんだけど、ベビーカー引いてやってきて、子供を脚に載せてラーメンを食べに来ていた夫婦を見た。そこまでしてラーメン食べたいか!みたいな。店内の広さを考えれば、ベビーカーを引いてやってこようとは到底思えない店なんだけど。。。

いろんな考えの人がいるのは承知なんだけど、この行動は親のラーメン食べたいってエゴとしか見えなくて、個人的には受け入れがたいッ。ということで久々にモヤモヤとした気分を味わってしまった反動か、帰る途中の無印良品でスナック菓子を大人買いしてしまった!!


トップ «前の日記(2010-01-23) 最新 次の日記(2010-01-30)» 編集