トップ «前の日記(2010-01-17) 最新 次の日記(2010-01-24)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2010-01-23 [長年日記]

_ 時差の話をしよう

一週間ぐらい更新してませんけど、生きてますよ〜!最近は仕事から帰ってくると疲れて他のことする気がなくなっちゃうのよ!これは真面目に仕事していると解釈すべきか、体力の低下と解釈すべきか!

CATV のお陰で1月の日曜午前は NFL Playoff を生放送で楽しむことができるんやけど、月曜午前(=現地時間の日曜午後〜夜)の試合は仕事があるから録画放送に頼らざるを得ない。当然、録画放送を見るまで結果を知りたくないんだけど、不用意にネットでスポーツニュースなんか開いてしまうことで、どうしても先に結果を知ってしまう。。。その瞬間の口には出さないけど「あっ!やっちまった!」っていう心境は、なかなか他の出来事では辿り着けない心境の一つだと思う。


トップ «前の日記(2010-01-17) 最新 次の日記(2010-01-24)» 編集