トップ «前の日記(2009-12-02) 最新 次の日記(2009-12-06)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2009-12-05 [長年日記]

_ マルチタスクの話をしよう

HDDレコーダーを買い換えたのでデータを移し替え、(HDDレコーダーの設置に伴う)部屋の掃除、忘年会の連絡だったりで次から次へとやんなきゃなーということが湧いてくる休日。この週末は時間がもうちょっと欲しい。。。こういう状況にだと御飯とか風呂に割く時間を極力減らしたくなってしまう。御飯や風呂に時間を割きたいと思うときもあるから、人間の感覚って不思議なもんだわ。

HDDレコーダーの設置をしながらJリーグ最終節を何試合かザッピング。浦和の最後の詰めの弱さはなんなんだー!てか鹿島手堅い。グランパスは天皇杯で勝ち残ってたら帰省の途中にエコパに寄り道します!ACL また観てぇ


トップ «前の日記(2009-12-02) 最新 次の日記(2009-12-06)» 編集