トップ «前の日記(2009-11-26) 最新 次の日記(2009-12-02)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2009-11-29 [長年日記]

_ ジャパンカップの話をしよう

買った馬(not 勝った馬)前座レースに出てきたハシッテホシーノゴール板!ジャパンカップに4年ぶりに行ってきた。メインレースまでは3連続的中とかしてたけど、案の定メインレースを外してトータルで負けた〜!4年前は日本馬中心に馬券購入→外国馬優勝ということで外したんだけど、今回は外国馬軸に馬券買ったらウオッカ勝利・・・2年前のダービーも、去年の天皇賞(秋)もウオッカ勝利で外してるし、ウオッカが出るレースはどうにも当てることができないなぁ。。。

前座レースに出てきたハシッテホシーノの鞍上が三浦皇成だったのはきっとなんかのネタだよね!


トップ «前の日記(2009-11-26) 最新 次の日記(2009-12-02)» 編集