トップ «前の日記(2009-11-25) 最新 次の日記(2009-11-29)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2009-11-26 [長年日記]

_ ラーメン屋の話をしよう

ラーメン屋でラーメン食べずにビールとつまみだけ食べてしまった!また一つ(間違った)大人の階段を上った気がする!

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ (2009-11-27 01:30)

会社の先輩に陳麻家の情熱担々麺ってのがおいしいって聞きました。食べたことないけど、どんなのか気になるなあ。

_ やま (2009-11-27 22:55)

陳麻家は麻婆豆腐関連なら何でも美味しかった!!<br><br>ラーメンが来るまでにツマミなしでビールを飲む状態になっていたら人間としてヤバイと思います。まあつまりそれが私です。

_ R1 (2009-11-28 10:21)

帰り道にありますね。まだ入ったことないですけど > 陳麻家<br>ちなみにこの日に行ったのは赤坂のやすべえでした。やまさん級に近づけるように精進します!


トップ «前の日記(2009-11-25) 最新 次の日記(2009-11-29)» 編集