トップ «前の日記(2009-11-04) 最新 次の日記(2009-11-11)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2009-11-08 [長年日記]

_ ビールの話をしよう

真っ昼間からビールっ・・・!R1、2日続けて真っ昼間からビールっ・・・!(←カイジ風に)

昨日は23番地カフェ@浅草で隅田川アルト、今日はベルク@新宿駅でメルツェン(常陸野ネストビール作ってる木内酒造製らしい)。飲んだといっても昼御飯ついでに一杯だけだけど、休日謳歌って感じでリラックスできます。ベルクは初めて行ったけど、意外とサクっと入れて拍子抜け。もっと混んでるかと思った。

先週金曜のタモリ倶楽部が地ビール特集で、それを観たおかげだろうかっ、ここ数日の飲み会で焼酎の摂取量が多いと感じた体が本能的にビールを欲したのかもしれない(笑)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ しょーじ (2009-11-08 22:29)

しかもタモリ倶楽部の舞台は両国っ・・・! 地元っ・・・!

_ R1 (2009-11-08 23:31)

まさかポパイにタモリ倶楽部ご一行が来るとは思わなかったッ。行きたいッ・・・!


トップ «前の日記(2009-11-04) 最新 次の日記(2009-11-11)» 編集