トップ «前の日記(2009-09-30) 最新 次の日記(2009-10-04)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2009-10-03 [長年日記]

_ プチプチの話をしよう

たけとんぼさんの引っ越しに伴って、掃除機を1台譲り受けることになり、それが今日届いた(ありがとうございます!)。先代の掃除機が壊れてからは粘着ローラーを駆使する日々だったけどこれで楽になる〜!

掃除機はプチプチな梱包材で梱包されてたんだけど、これが畳半畳を越えるぐらいの大きさ。こういうものを見ると「いつか使えるんじゃないかなー」という考えに至ってしまい、無性に取っておきたくなるんですよ(だから部屋に物が増えていくんだけど)。ということで、ハサミなんかは使わずには丁重に荷ほどき。掃除機に加えて腰巻きにできるぐらいの梱包材もゲトー。


トップ «前の日記(2009-09-30) 最新 次の日記(2009-10-04)» 編集