トップ «前の日記(2009-09-17) 最新 次の日記(2009-09-23)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2009-09-21 [長年日記]

_ 積みゲーの話をしよう

サガ2のDS版が発売されたのが先週木曜日。ただ、その日は残業。それでも、R1さんの発売日ゲッターの血が騒ぎ、なんとか閉店間際のビックカメラに駆け込んで入手!

・・・んで、初プレイが昨日(日曜)の夜。これだけ封を開け(れ)なかったのは人生初だ。これが積みゲーってやつか。。。とっても欲しかったゲームのはずなんだけど、自分の中での優先度が低めなことにちょっと驚いた。他のことを捨ててでも連日プレイしたもんだけど、これが大人の階段(笑)をのぼるってやつでしょうか。

まぁ、なんだかんだで外出することが多いシルバーウィーク直前に発売するからこうなっちゃうんだよ! となぜか最後は逆ギレ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ (2009-09-21 10:30)

外出先でもチマチマやってた9は大人の階段を降っていたのかもしれない

_ R1 (2009-09-23 20:48)

なんと・・・電車の中でゲーム開く元気が最近はないです。。。


トップ «前の日記(2009-09-17) 最新 次の日記(2009-09-23)» 編集