トップ «前の日記(2009-08-25) 最新 次の日記(2009-08-30)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2009-08-29 [長年日記]

_ サイクリングの話をしよう

自転車とガンダム(後ろ姿)デジカメのズーム機能を発揮しまくり人大杉元気になったら体を動かしたくなったので、今日はサイクリングしてました。一週間でいろんな人からお台場ガンダムの話を聞いたので、目的地を潮風公園に設定してお台場ー・ダウン!(←これが言いたかった)

ガンダム自体に詳しくはないけど、よくこんなもんおっ建てたなーという意味で感動。ディティールまでこだわってるなってのは伝わってきたし、このサイズでいきなり首が動いてミスト吐き始めるしw 展示期間終わったらどうなるんでしょ。この規模だと解体するのはなんか惜しい気がするなぁ。

まわりはガンヲタじゃない人の方が多数派そうで、お台場は他にも遊ぶ場所あるからついでに観に来てる人が多いのかな。逆か、これ見てからお台場で遊ぶのか。まぁ〜とにかく人が多かった! でも、五輪招致とガンダムは脈絡なさすぎだと思うよー

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ いっけ (2009-09-01 00:57)

あっ!(ツッコミ遅くなりすぎて書くの断念<br>私は富士宮焼きそば食べる以外には他に遊びませんでしたけど、何か?

_ R1 (2009-09-05 11:59)

いまツッコミに気づいた!(ぉぃ) 富士宮焼きそば食べてるだけいいじゃないかっ。物販ブースなんて人が多すぎて立ち寄る気も起こらず、昼飯は東雲のジャスコでマック食べて済ませたぜ!


トップ «前の日記(2009-08-25) 最新 次の日記(2009-08-30)» 編集