トップ «前の日記(2009-08-06) 最新 次の日記(2009-08-10)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2009-08-08 [長年日記]

_ 夜行性の話をしよう

休みの日だからよかったけど、暑さか疲れか集中力が切れまくりの一日だった。掃除をするにも、HDDの整理をするにも長時間続かない。酒が足りないのか・・・今週は酒も一滴も飲まずに仕事に勤しんだので、来週こそはおいしいお酒が飲んで元気になりたい!!

とか、土曜日にして来週の展望を書いた途端にかなりの音量で蝉が鳴き始めた(涙)。子供の頃のイメージだと蝉って夜はそんなに鳴かなかったと思うんだけど、気のせい?街路灯とかのおかげで夜行性になってきた?

_ twitter の話をしよう

日曜に一緒にカートに行った研究室後輩の話を聞いて、なんとなくtwitter を始めてみました。Web 2.0(笑)にギリギリついていくぞ。

ということでアカウントを持ってる人はどんどんフォローしてくれよな!


トップ «前の日記(2009-08-06) 最新 次の日記(2009-08-10)» 編集