トップ «前の日記(2009-08-04) 最新 次の日記(2009-08-08)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2009-08-06 [長年日記]

_ UDON の話をしよう

という映画が昔あったよね!という話はどーでもよくて、月曜から今日まで昼飯がずーっと、うどん。

月曜は丸亀製麺@コモンゲート、火曜は職場の食堂、水曜は讃楽@虎ノ門(久々の新規開拓!)、んで今日も丸亀製麺。。。R1さんは連食自体は気にするたちじゃないんだが、むしろ讃岐うどん率が高いことが気になるw 明日は脱讃岐だ!

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ FR (2009-08-08 10:23)

そばという選択肢もどうかなw<br>あんま好きじゃなかったけ?

_ いっけ (2009-08-08 13:07)

さんらくいいねー。あのCPは侮れん。あまりに炭水化物祭すぎて最近行ってないけど。

_ R1 (2009-08-08 21:26)

金曜日は鞍手茶屋@霞ヶ関ビルディングで親子うどんを食べてうどんウィーク達成!うどんより親子丼成分の方が多かった・・・<br>>FR<br>そばも大好きすよ。次回はそばウィークを狙うのもありかもしれない。<br>>いっけ<br>ランチは確かにCP高いね!御飯も揚げ物もサラダも付くし。夜も帰り道に寄るにはちょうどいい。。。


トップ «前の日記(2009-08-04) 最新 次の日記(2009-08-08)» 編集