トップ «前の日記(2009-08-02) 最新 次の日記(2009-08-04)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2009-08-03 [長年日記]

_ 黄色いテープの話をしよう

夏期休暇を取ってもノルマは変わらないから今月は残業多めですよっ。ということで月の頭から残業した帰り道、途中の路地が警視庁の黄色いテープで立ち入り禁止になっていた。黄色いテープの奥にはブルーシート。。。昼にニュース見て職場の近くで殺人事件があったのは知ってたんやけども、いつも使っている帰り道のすぐ脇だったとは(´・ω・`)

日常に潜む狂気・・・とかポエムなこと言ってる場合じゃねー、こえー!

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ (2009-08-04 16:38)

ポエムなことでなくて、黒服なことの誤記ですね。<br>ざわっ・・・!!

_ べーた (2009-08-04 18:53)

ざわっ・・・ ざわっ・・・!!

_ R1 (2009-08-04 23:38)

通らず・・・!

_ いっけ (2009-08-06 23:33)

シャ、シャレにならん!!近すぎ!!

_ R1 (2009-08-07 00:06)

貴社の方がますます近場!! お〜こわっ<br>翌日にはテープもブルーシートもすべて撤去されて普通の道に戻っていたのだが、それはそれでゾッとしたよ。


トップ «前の日記(2009-08-02) 最新 次の日記(2009-08-04)» 編集