トップ «前の日記(2009-07-31) 最新 次の日記(2009-08-02)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2009-08-01 [長年日記]

_ 夏バテの話をしよう

毎年恒例の職場の野球大会を見に江戸川河川敷まで自転車で往復。帰ってきたあたりから体調が一気におかしくなってきたので残り半日は家でグッタリー。折角の飲み会までキャンセルしてしまった(涙)。夏バテかなぁ。。。昨日も昼飯にうなぎ食べたのに!

近くでは花火大会やってないはずなんだけど、花火の音っぽい音が外から聞こえてきた。幻聴かよっ、と突っ込まれそうだがお陰で花火大会に行きたい気分になってきた!!最も近場の隅田川花火(先週)はサッカー観に行ってておらんかったし。


トップ «前の日記(2009-07-31) 最新 次の日記(2009-08-02)» 編集