トップ «前の日記(2009-06-25) 最新 次の日記(2009-06-29)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2009-06-28 [長年日記]

_ なんかどーでもいいような話をしよう

今週末も動画やらパワポをモゾモゾと作成。先週との違いはアルコールを摂りながら作業を行っているということかな。キッチンドランカーならぬデスクトップドランカー!

久しぶりに便箋で手紙を書いた。一枚目は書くこと考えずにどんどん書き連ねて大失敗。修正の効くワープロで文章作る感覚で手紙を書くな、っちゅうわけ。

合間をぬって(?)ロックマン9もプレイ中。相変わらず死にまくりだが、徐々に先に進めるようになってきた。上手くなっていることが実感できるゲームってのはいいね(むしろ、敵のパターン覚えたというべきか)。

iTunes でシャッフル再生してたらマイケルの曲が聞こえてきた。うちにマイケルのアルバムなんて無いのに、と思ったら昔のコンピレーションアルバムに入ってた曲だった。三沢さんが呼び寄せたのだろうか(´・ω・`)

以上、週末のR1さん情報でした。月曜からの生活にまったく活かせない情報ばかり!!

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ (2009-06-29 00:33)

R1もドラクエやろうぜ!

_ R1 (2009-06-29 22:10)

ドラクエ9は買わない予定! ロマサガ4が出るんじゃないか情報にドキがムネムネです。

_ (2009-06-29 23:06)

ロマサガ4イイね!(・∀・)

_ (2009-06-29 23:08)

saga2のリメイク期待age


トップ «前の日記(2009-06-25) 最新 次の日記(2009-06-29)» 編集