トップ «前の日記(2009-06-17) 最新 次の日記(2009-06-19)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2009-06-18 [長年日記]

_ 脂の話をしよう

慌ただしいという話を書いた翌日に午後休をサクっと取得。ダブスタ感が漂ってますが、最近休んでない & 休み取れるタイミングがここしかないなー、と思ったので(言い訳)。まぁ「休む」こと以外に目的のない休暇なので、家に帰ってから本当にだらーっと過ごしていた。

帰り道にビアライゼ'98のランチに寄ってみた。新橋付近で昼を食べることもこれまでなかったし。夜の部と違って余裕で入店できたけど、いつもこうなんだろうか。ごはん・味噌汁・副菜が食べ放題なんだけど、ランチの値段としては安い部類ではないからかなぁ。

主菜はメンチカツだと夜の部と何ら変わらないので、豚バラの竜田揚げをチョイスしてみた。ただでさえ脂の多い豚バラをさらに油で揚げてみましたって感じで、まさに脂と油のコラボレーション!!おいしいかったけど胃がもたれた。。。


トップ «前の日記(2009-06-17) 最新 次の日記(2009-06-19)» 編集