トップ «前の日記(2009-05-31) 最新 次の日記(2009-06-04)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2009-06-01 [長年日記]

_ 尻上がりの話をしよう

6月に月も変わったし、今週もがんばるぞー、と思った矢先に物貰いで朝から右目が重たい。。。変な菌がいてもおかしくないのは競馬場か自分の家ぐらいか。

今日からクールビズ!と張り切ってノーネクタイで出勤したものの、外は結構寒かった。。。

仕事では久々にヘンテコな案件を引き当ててしまった。。。

という感じでなかなか微妙な月・週始めとなってしまった。まぁ、今が底だと思えばあとは尻上がりになるはず!!

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ (2009-06-02 01:28)

ずいぶんポジティブすね。ツモが悪くて4着の次の半荘で「次はツモがいいはずだから、勝てる」と思うか、「今は流れが悪いから、今は次につなげる打ち方をするしかない」と思うか。


トップ «前の日記(2009-05-31) 最新 次の日記(2009-06-04)» 編集