トップ «前の日記(2009-05-26) 最新 次の日記(2009-05-31)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2009-05-28 [長年日記]

_ オクトーバーフェストの話をしよう

奥に見えるはペニンシュラ火曜日は職場同期と、水曜日はいつもの某サークルメンバーで日比谷オクトーバーフェスト@日比谷公園に行ってきました。五月なのにオクトーバーなんて!というツッコミが野暮ったくなるぐらいドイツビール堪能。天気もなんとか持ってくれたし、やっぱ屋根のないところで飲むビールは最高ですわ!!

日比谷公園の噴水を囲むように席が用意されているんだけど少なすぎ!!(というより酒飲みが多すぎ!?)午後六時に着いて満席だったのを見て、日本ってまだまだ平和だわー、とのどかな気分に。半年前はここで派遣村やってたんだよな。。。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ Ga-Y (2009-05-29 01:08)

ビールなんてきらいだーーーーげへへ

_ やま (2009-05-30 18:53)

今日テレビで「日比谷公園で10分で10匹ヒキガエルゲット」とやっていて超の付く蛙嫌いの私は涙目になりました。どのくらい嫌いかと言うと「きゃああ!!」と私的にはあり得ない甲高い声で飛びのきます。姿を見なくて済んでよかった…

_ R1 (2009-05-31 19:12)

> Ga-Y<br>梅酒の陣があれば行くしかないですなこりゃ!<br><br>> やまさん<br>自然+暗闇だからカエルの動きも活発になりますわな。暗闇だから姿を見ずに助かっているのかもしれまへんが。

_ いっけ (2009-05-31 23:06)

え、、、蛙(多分ヒキガエル?)つかまえたじゃん…やまさんその時いなかったっけ??

_ やま (2009-06-02 21:24)

いなかった!きっといなかった!いなかったはず!でも何か叫んだような記憶がうっすら…


トップ «前の日記(2009-05-26) 最新 次の日記(2009-05-31)» 編集