トップ «前の日記(2009-05-13) 最新 次の日記(2009-05-17)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2009-05-15 [長年日記]

_ 超頭痛の話をしよう

昨晩は錦糸町で突発飲みをしたわけですが、さほど飲んだわけでもないのに今日は起き抜けから頭の芯がズキズキ痛む。。。二日酔いを理由に休むのもアレだし、そのうち直るだろ!と思って出勤したが、全然ダメ。午後からはボーッとして仕事に精が出る状態ではなかった。残業せずに即帰宅、パブロン飲んでリポD飲んだら何故かおさまった。。。なんだったんだろう、普通に風邪気味だったのかな。それとも、週末パワーが頭痛をも凌駕したのか?

頭が痛いつながりで、我が家の iMac につなげている外付け HDD が認識しなくなった。原因はたぶんコレ。なんだかなぁ。折角だから買い換えちゃうかなー。


トップ «前の日記(2009-05-13) 最新 次の日記(2009-05-17)» 編集