トップ «前の日記(2009-05-10) 最新 次の日記(2009-05-13)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2009-05-12 [長年日記]

_ 街宣車の話をしよう

総理官邸やアメリカ大使館が近いこともあって、職場の周りは週に一回ぐらい街宣車がやってきます。15Fで働いているのに声はガンガン届く、ちょっとした騒音公害レベル。で、毎回同じ声が聞こえてくるから同じ団体なんだろう。。。職業として街宣やっているとしか思えないっす。

今日もプー○ン来日に合わせてやって来たよ! ○にをいれたら・・・

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ R1 (2009-05-12 22:07)

↑改めて見ると結構残酷なゲームだw

_ (2009-05-13 01:52)

プーヤン難しすぎ!昔6面くらいでもう無理ヽ(`Д´)ノみたいな覚えが。何面まであるんだろね


トップ «前の日記(2009-05-10) 最新 次の日記(2009-05-13)» 編集