トップ «前の日記(2009-05-06) 最新 次の日記(2009-05-10)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2009-05-07 [長年日記]

_ Windows7 の話をしよう

Vista なノーパソに Windows7 RC をインストールしてみようと思い、インストールイメージをダウンロードして、DVD に焼いて、インストーラ立ち上げるところまでいったんだけど、この段階になってノーパソにインストールされてる Norton AntiVirus が Windows7 RC 未対応ですよー!とインストーラに怒られて断念。学生時代はノートン先生をアンインストールしてでもインストール!みたいな勢いがあったはずだけど・・・今はそこまで手をかけたくないという感じ。いつのまにやら冒険心を失った大人になってしまったワン!


トップ «前の日記(2009-05-06) 最新 次の日記(2009-05-10)» 編集