トップ «前の日記(2009-04-30) 最新 次の日記(2009-05-04)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2009-05-01 [長年日記]

_ GWの話をしよう

今年はカレンダー通りに出勤しているので明日から5連休!前半は法事で実家に帰るけど、後半はこっち戻ってゴロゴロしたり研究室のOB飲みに出る予定。年度が変わってから一ヶ月まともに働いただけで体のあちこちがおかしい気がするし!口癖で「疲れたー」「しんどいー」とはよく言ってしまうけど、そんなんじゃなくて体の中から無意識に「YA☆SU☆MI☆TA☆I」という信号が発されているような感じ。まぁ、休むぞー!

んでもって、帰省しようとする矢先に名古屋で新型インフル騒ぎか〜。ちょっと過敏すぎる気がするけど、これに関しては無関心であるよりはマシか。マスクー マスクー(←草○メンバー風に)

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ kakky (2009-05-05 14:29)

休み前半で香港行ってきました。研究室OB呑みって何時ですかミスター


トップ «前の日記(2009-04-30) 最新 次の日記(2009-05-04)» 編集