トップ «前の日記(2009-04-29) 最新 次の日記(2009-05-01)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2009-04-30 [長年日記]

_ 天命反転の話をしよう

高校時代に遠足で行った養老天命反転地をふと思い出した。今行ってみると見え方が結構違う気がするな。ちょっと障害物が多いアスレチック施設ぐらいの認識しかなかった気がする。そもそも、何故ここが高校の遠足の目的地に選ばれたのか、今になって思うと謎が多い。養老公園とか養老の滝(←飲み屋じゃないよ!)とかあったとはいえ、青春まっただなか(笑)の高校生が行くには渋いッ、渋すぎる

三鷹天命反転住宅ってのもあるのか・・・ショートステイできるみたいだけど、どっかしらで怪我しそう!


トップ «前の日記(2009-04-29) 最新 次の日記(2009-05-01)» 編集