トップ «前の日記(2009-04-22) 最新 次の日記(2009-04-26)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2009-04-23 [長年日記]

_ デジャブの話をしよう

今日は帰りがけにシャンプーをきちんと買えたんだけど、浴室に持ち込むのを忘れてしまい昨日同様「プヒュ〜」。。。酒を飲んでいたとはいえ、ダメすぎる!

デジャブといえば、今日は今週2回目のビアライゼ'98突撃。2回行っても全然飽きないビールの美味さだ!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ くんくん (2009-04-25 10:07)

ビールのおいしい季節になってきました!<br>ビアライゼが気になります。やばいですか??<br><br>一度行かないと…

_ R1 (2009-04-26 19:53)

ヤバイです(川平慈英風に)<br>週前半の早い時間に行けば入れると思いますので、是非是非行ってください!お供もしますよ!


トップ «前の日記(2009-04-22) 最新 次の日記(2009-04-26)» 編集