トップ «前の日記(2009-04-10) 最新 次の日記(2009-04-14)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2009-04-12 [長年日記]

_ 第二波の話をしよう

折角の週末なのに酷い鼻づまり、頭も終始ボーッとした感じ。この時期に花粉症で困ったことはこれまでなかったので、スギ以外の花粉に体が反応するようになってしまったのだろうか。それとも部屋の掃除でホコリを吸いすぎただけかw

SPECIAL OTHERS のPB SPECIAL OTHERS - PBを iTMS で購入。そもそも存在を知ったのが iTMS だから衝動買いだー。インストでびっくらこいたのは久々だ。なんかもう、もの凄くカッコイイよ!是非ともライブで見てみたい。土曜日はこれを聞きながら神保町のスポーツ用品店街をブラブラしてました。


トップ «前の日記(2009-04-10) 最新 次の日記(2009-04-14)» 編集