トップ «前の日記(2009-04-02) 最新 次の日記(2009-04-08)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2009-04-05 [長年日記]

_ アウトドアの話をしよう

土曜日は多摩川の河川敷で職場の野球大会を観戦し、その足でさらに等々力でサッカー観戦(川崎Fvs.名古屋)・・・名古屋が完敗だったのは甘受できるとしても主審と線審が酷すぎ!!ジャッジの基準が終始ぶれまくりだし、ロスタイムには選手と交錯するし。選手と交錯って時点で審判のポジショニングおかしすぎると思うのですが。そんな感じで、現地で見ていて非常に後味の悪い試合だったけど、ふろん太とピーカブーとてんけんくんを生で見れたのでよしとするか(ォィ)

今日は職場の同期と代々木公園で花見。花見のシーズンにきちんと花見をするのは大学の某サークル以来だから・・・かなり久々ちゅうことだ。周りも人だらけ。花見にかこつけて、外でお酒飲んでご飯食べれば楽しくないわけがない!!ということで楽しんできました。桜も満開のタイミングだったので言うことなしっ。花見といえば上野公園というイメージだったけど、代々木公園の方がスペース的には広そうだ。

という二日連続外出な週末。部屋の掃除?( ∩ ゚д゚) アーアー聞こえない

自宅そばの公園の桜ふろん太ピーカブー、てんけんくん(スポンサーのマスコットなのにクラブマスコット級の扱い)代々木公園の桜


トップ «前の日記(2009-04-02) 最新 次の日記(2009-04-08)» 編集