トップ «前の日記(2009-03-30) 最新 次の日記(2009-04-02)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2009-03-31 [長年日記]

_ リアル10周年の話をしよう

今日で上京してきて10年が経ちました。わーパチパチパチ(←ワタパチが口の中ではじける音)

近鉄四日市の駅に集合して名古屋へ移動、乗った新幹線がなぜか「こだま」。有楽町でお世話になった塾の先生らとベトナム料理とか食べた(人生初の生春巻!)、その日のうちにさっく氏の家に転がり込んだ(まだアパートに入居できなかった)んで、翌日が大学の入学式だっけか。ふと思い出してみても、こういう日のことは意外と覚えてるもんだな。これから先も上京した日のことは覚えているだろうね。

今日は上京して10年だったけど、仕事上では明日がかなり大きな節目なので、節目という意味では忘れられない日になる予定!

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ Ga-Y (2009-04-01 01:03)

はて10年前。。。はて、、、、<br>はてはて。。うおー大学入ってから10年経過してもうた〜〜ぁぁぁ

_ (2009-04-01 01:37)

30近くなると、あと30年近くも働くのかと(´・ω・)ですよ。絶対飽きそうorz<br>上京ってよくわかんないけど、なんかうらやましい。9もシャ乱Qみたいに上京物語死体。<br>定額給付金は燃やして貨幣損傷等取締法でタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!! される予感><

_ R1 (2009-04-02 21:53)

>Ga-Y<br>そうなんすよ!10年前の今頃は早くもサークル勧誘に心が折れ気味だったよ。ただ、もう少し経つと、大久保の地下部室で皆様と出会うという危険なフラグが。。。<br><br>>9<br>確かにあのころの気分というか、頭の中で流れかねないですね > 上京物語<br>9さんも京都に行けば上京になりますよ!


トップ «前の日記(2009-03-30) 最新 次の日記(2009-04-02)» 編集