トップ «前の日記(2009-03-03) 最新 次の日記(2009-03-08)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2009-03-07 [長年日記]

_ サッカーの話をしよう

J1開幕!名古屋勝った〜!ダビのフィジカルが強すぎと2点目のゴールに感動した!

それにしても両FWが同時に点を決めるのはいつ以来だろうか・・・

_ 兆候の話をしよう

↑サッカーを見てる前からそうだったけど、時間が経つにつれ体中の関節がしびれ始めて、悪寒までしてきた。。。喉も頭もお腹も痛くないけど、風邪の兆候? 今日は、当初飲み会予定だったので、もし開催しているとすれば、飲みに行けなかったことに! 日頃の行いが良い故の、日程の巡り合わせですな\(^o^)/

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ R太 (2009-03-07 23:41)

今年の風邪は性質が悪いようなので、気をつけてね。<br>お大事に〜

_ R1 (2009-03-08 21:05)

お気遣いありがとうございます。<br>パブ○ン(あんばり当て字になってない)摂ってリポD飲んでぐったりしてました。パブ○ンより効く市販薬があったら今度教えてください!


トップ «前の日記(2009-03-03) 最新 次の日記(2009-03-08)» 編集