トップ «前の日記(2009-02-27) 最新 次の日記(2009-03-03)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2009-02-28 [長年日記]

_ 雑用の話をしよう

ボタンが取れたコートを直しに行ったり、郵便物を出すために土曜に開いてる郵便局へ行ったり、旅行のパンフレットを集めに行ったり、月曜日から出しっぱなしだったクリーニングを受け取りに行ったりと、チマチマとした小用が結構あった土曜日でした。それぞれ目的地も違うし、移動するから花粉も吸引しまくりだし(涙) なんかもー、小人がいたら全部任せたくなるようなチマチマっぷりだ。。。

家に戻ってきて FUJI XEROX SUPERCUP 視聴。これを見るとようやサッカーもシーズン開幕、といった気分になります。G大阪守備陣のザルっぷりに花粉じゃない涙が出てきそうだったよ! 普段とは違う3バックとはいえ、移籍組の高木と周囲の連携が相当やばそう。


トップ «前の日記(2009-02-27) 最新 次の日記(2009-03-03)» 編集