トップ «前の日記(2009-01-29) 最新 次の日記(2009-02-02)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2009-02-01 [長年日記]

_ 陳列の話をしよう

ヨドバシカメラのDVD売り場で、グループ魂のDVDが音楽コーナーではなくバラエティのコーナーに並んでいるのを発見してしまった。店員的には、バンドではなくお賑やかし的な集団に見えてしまったんだろうかっ、音楽コーナーに動かしてやろうかと一瞬だけ考えたけど、小市民なのでそっとしておいた。

先週末は(先週末も?)新橋でアジアの変わったお酒をいくつか飲んでしまった。メコンというタイ的なウィスキーとネップモイというベトナム的なウォッカは飲みやすかった。後者はもち米から作られてるっぽいけど、ナッツの香りが。。。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ やま (2009-02-01 21:07)

あーネプモイ大好物!!私くっさいお酒好きやな…バリのアラックも美味しいよ。

_ R1 (2009-02-01 23:54)

ネップモイはそんなにくさいと思いませんでしたよー アラック自体知らなかったので調べてみたらアフリカ起源なんですね・・・バリ産のは有名なんですかね。


トップ «前の日記(2009-01-29) 最新 次の日記(2009-02-02)» 編集