トップ «前の日記(2009-01-27) 最新 次の日記(2009-02-01)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2009-01-29 [長年日記]

_ ジローの話をしよう

タイトルだけ見て、ラーメン二郎だと思った人は大ラーメン豚ダブルやさいにんにくましましの刑だ!

ということで(?)同期と帰る道すがら、近くのキッチンジローへ行ってきたました。大学時代とか秋葉原の店とか何回か行ったことあるんだけど、ボリュームあっていいねー。料理が来るのを待っている間にテーブルに置いてあったリーフレットを見て、やっぱり創業者が二郎さんだったということを確認でき、なんだかわからないけど胸のつかえがとれた気分になったよ。

んで、帰宅してキッチンジロー公式サイトなんかを見ているわけだが、首都圏には結構あるんだなー。てか、ニュー新橋ビルにもあったのかよ(爆)

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ (2009-01-30 02:07)

岸辺シローの話かと思いました。<br>ゴローの話をしてください><

_ makieda (2009-01-30 09:56)

ハチミツ二郎の話かなと一瞬思いましたよ

_ kumo (2009-01-30 17:58)

家の前にラーメン二郎がありますよ

_ R1 (2009-01-31 17:19)

> 9 <br>濁点足りてないですよ!<br>> makieda <br>その発想はなかった・・・! 自分は、ハチミツ二郎よりは冠二郎がまだ先に出てきてしまいますな。<br>> kumo<br>いいところに住んでるじゃないかー!月に一度は行くしかないですね。


トップ «前の日記(2009-01-27) 最新 次の日記(2009-02-01)» 編集