トップ «前の日記(2009-01-10) 最新 次の日記(2009-01-12)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2009-01-11 [長年日記]

_ 音楽の話をしよう

実家から帰ってきてすぐに Andrew W.K. のベスト盤、日本曲カバー盤を iTMS で購入。日本曲カバー盤の選曲がアナーキーすぎる。"GIROPPON" と "哀 戦士" が同じアルバムに入っているとかこれまでもこれから先もないでしょう。ガンダムは知らないけど、哀 戦士は原盤も名曲だ。

んで、今日は TSUTAYA でスパルタローカルズ、スネオヘアー、GO!GO!7188をまとめてレンタル。スパルタローカルズはいつかちゃんと聞きたいなと思っていてようやくレンタル(最寄りの TSUTAYA にはないのですよ)。芯が入っているようなスネアの音がいいなー。

今年もなるだけいろいろ聞いていこうと思います。POLYSICS の東京公演も4月にあるみたいだし!(←前回はチケット取った挙げ句、仕事の都合で行けずじまい・・・チケットはヤフオクで譲れたからよかったけど)


トップ «前の日記(2009-01-10) 最新 次の日記(2009-01-12)» 編集