トップ «前の日記(2008-12-28) 最新 次の日記(2009-01-04)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2008-12-31 帰省中 [長年日記]

_ 大晦日の話をしよう

実家で羽根伸ばしまくりー!!ということで有馬記念の翌日、月曜日から実家に戻ってきています。月曜日は高校の同級生たちといつもどおりの飲み会。いつもどおり乾杯の音頭でスベった!

昨日は家族旅行ということで湯ノ山温泉に行ってきました。四日市人的には近すぎて遠い観光地という場所やけど、温泉もご飯も堪能できましたよ。去年の今頃は下呂温泉に高校の同級生たちと行っていたわけで、年末⇒温泉の流れができてきている!

しっかし、下呂温泉が一年前の出来事とは思えないぐらい、今年もあっという間でしたわ。お世話になった皆様、飲みやら遊びやらいろいろ付き合ってくれた皆様には感謝感謝! 来年も4649〜

(今年は喪中なので、いただいた年賀状には寒中見舞いで三倍返しするよ!)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ (2008-12-31 23:30)

今年もヨロシクー♪

_ R1@実家 (2009-01-02 16:49)

ツッコミ時刻がフライング気味ですよ! 今年もヨロシクお願いいたします


トップ «前の日記(2008-12-28) 最新 次の日記(2009-01-04)» 編集