トップ «前の日記(2008-12-20) 最新 次の日記(2008-12-25)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2008-12-24 [長年日記]

_ イルミネーションの話をしよう

都内においてもよく映える世間はクリスマスイブらしいが、お構いなしに午後11時前まで残業じゃったよ。このままでは忘年会ぐらいしか、師走の季節感を感じることができずに仕事納めを迎えてしまいそうなので、残業の一休み中に職場(の廊下)から撮った東京タワーのダイアモンドヴェールでも載せてみるぜ!

いつもの照明は下から光を当てているので顔の下から懐中電灯を当てたときの顔みたいな迫力を感じるけど、このイルミネーションは柱そのものから光が出ている感じで純粋にきれいだなー。


トップ «前の日記(2008-12-20) 最新 次の日記(2008-12-25)» 編集