トップ «前の日記(2008-12-09) 最新 次の日記(2008-12-14)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2008-12-11 [長年日記]

_ どうでもいい話をしよう

平日は家に寝に帰っている感じになってきたR1さんですが、微妙な出来事にいくつか遭遇したので書いておきます。

1.日曜日に新宿でラーメン食べてたときに、隣に座っていた女性3人組が出てきたネギラーメンをネタに「ネギ食べ過ぎると口臭がネギ臭くなる」「他人のネギ臭さは気にならないけど自分がネギ臭いとイライラする」という趣旨の会話が延々と繰り広げられていた。ネギラーメン食べなきゃいいじゃん!

2.通勤電車で隣に座ってきたおばさんが読み始めた雑誌がちらっと目に入ったんだけど、見出しが「今シーズン印象に残ったキノコたち」だった。新橋あたりで降りていったけど、キノコ狩りに行ったのだろうか・・・

3.こんな文面だけの迷惑メールが来て非常にもどかしい

あなた様は下記URL内に既にお待ちの

どーでもいーいですよー♪(←これはこれで古い)


トップ «前の日記(2008-12-09) 最新 次の日記(2008-12-14)» 編集