トップ «前の日記(2008-11-27) 最新 次の日記(2008-12-03)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2008-11-30 [長年日記]

_ サッカーの話をしよう

夕方からBS1で名古屋vs.札幌戦を視聴。最近の名古屋は先制しても追いつかれるのが仕様なので、先制した後も全然安心できない。んで、案の定凡ミスで1点返されて、それ以降は冷や冷やもんだったけど、今日は追いつかれることなく逃げ切れてよかったー!最後の米山FKはテレビで見てても鳥肌たちまくり!!!!

現時点での自力優勝はないけども、最終節まで優勝争いで楽しめるシーズンになるとは思わなかったので、来週の最終節は果報は寝て待ての気分で。

それにしてもこの土日はいい天気だった。タモリ倶楽部でやっていた水門特集に感化されて(?)、扇橋閘門や猿江公演あたりをブラブラ散歩してしまった。ただ、雲一つない青空をボーッと見てると、キテレツ大百科のスイミン不足を思い出してしまうのは自分だけだろうかっ。


トップ «前の日記(2008-11-27) 最新 次の日記(2008-12-03)» 編集