トップ «前の日記(2008-11-15) 最新 次の日記(2008-11-18)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2008-11-16 [長年日記]

_ 錦糸町の話をしよう

学生時代は何も用がないときは池袋をふらふらしていたけど、今は錦糸町をふらふら。通勤定期の範囲外なので、錦糸町まで行くのに往復で320円かかったりするわけだが、(1)生活用品・家電・本からゲーセン、果ては馬券(WINS)までひととおり何でも揃ってしまう、(2)それでいて池袋や新宿といったターミナルに比べると人が多すぎない、ということで引っ越してからはかなり重宝しとります。あとはHMVが欲しいところ(タワレコはあるが)

最近の週末はちょっとした遠征(柏、立川、大宮)が続いていたので、今日、2週間ぶりに錦糸町に行ったときはとても久々な気分がした・・・2週間で久々感を味わってしまっていいんだろうか > 自分


トップ «前の日記(2008-11-15) 最新 次の日記(2008-11-18)» 編集