トップ «前の日記(2008-11-05) 最新 次の日記(2008-11-09)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2008-11-08 [長年日記]

_ サッカー観戦の話をしよう

負けたー!J1 柏vs.名古屋を観に日立柏サッカー場へ行ってきました。ピッチと客席近すぎ!!!!試合前のアップも油断しているとボールがポンポン飛んでくる。見やすいかどうかはさておき臨場感があるサッカー場だ。

柏バカ一代(オバマバージョン?)も聞けたし、名古屋もここ数戦では結構いいサッカーしたと思うんだけどなぁ・・・逆転負けという結果だけが重たいな。あと、審判の笛の基準が全然わからない試合だった。ここで止めるの?というぐらいの接触で笛がなったり、その逆も然り。人間がやることだからミスはあると思うが、ボールが選手の影に隠れる位置で見ててわかるわけねーべよ!と思わずのよくわからない方言を入れたくもなるジャッジだった気がする。


トップ «前の日記(2008-11-05) 最新 次の日記(2008-11-09)» 編集