トップ «前の日記(2008-10-08) 最新 次の日記(2008-10-14)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2008-10-13 [長年日記]

_ 三連休の話をしよう

最初の二日は研究室の後輩と山ちゃんに行ったり、高校の同級生と千代吉さんの劇を見に行ったりと慌ただしくも楽しすぎる連休、今日が休みで本当に助かった。

一緒に劇を見に行ったM氏が高校時代のアレでナニな代物を実家から持ってきたので劇の後に鑑賞会 → 一同卒倒。「こんなことをやっている高校生は受け入れがたい」と、当時の自分たちを真っ向否定できるような代物が続々と登場、デジタル化の勅命を受けたので家に持ち帰ってきたのだが、どうしようこれ。先週末の某サークル写真発掘といい、こういう展開が続いているなぁ。

あと、全然脈絡がないけど、クライマックスシリーズのチケットが以外と簡単に取れてしまった。自分が行くわけではないんだけど。。。


トップ «前の日記(2008-10-08) 最新 次の日記(2008-10-14)» 編集